ニュースリリース 2021年

「コーポレートレポート2021」の発行について

2021年8月 2日

 三菱ガス化学株式会社(本社:東京都千代田区、社長:藤井 政志、以下「当社」)は、財務情報、非財務情報を一冊にまとめた「コーポレートレポート2021」を発行し、本日、当社WEBサイトに掲載いたしました。

 今年度の「コーポレートレポート2021」では、今年で創立50周年を迎える当社の経営の方向性について社長よりお伝えするほか、新中期経営計画とマテリアリティKPI、当社の強みである研究開発を特集として掲載いたしました。また、気候変動への対応として、TCFD提言に基づく開示も開始いたしました。

 ぜひご一読いただき、ステークホルダーの皆様に三菱ガス化学グループへのご理解を深めていただくとともに、忌憚のないご意見、ご要望を賜りますようお願い申し上げます。

 なお、冊子版、英語版についても順次発行してまいる予定です。

 また、ESGの詳細データについては当社WEBサイトのCSRセクションにも掲載しておりますので併せてご覧ください。

 

 コーポレートレポート2021  https://www.mgc.co.jp/corporate/report.html

 CSRセクション トップページ  https://www.mgc.co.jp/csr/

以上

お問い合わせ先

三菱ガス化学株式会社
総務人事部広報グループ
TEL:03-3283-5040