当社IRサイトが全ての主要IRサイト調査で受賞

2019年12月27日

 三菱ガス化学株式会社(本社:東京都千代田区、社長:藤井 政志、以下「当社」)は、昨年度に続き、全ての主要IRサイト評価機関により優秀なIRサイトとして表彰されましたのでお知らせします。

 特に、モーニングスター株式会社の選定する「Gomez IRサイトランキング2019」においては、「ウェブサイトの使いやすさ」の項目で上場企業3,644社のうち19位の高評価を受け、総合評価としても2年連続で「銀賞」を受賞しました。

 また、大和インベスター・リレーションズ株式会社の「インターネットIR表彰」において「優良賞」を、日興アイ・アール株式会社の「ホームページ充実度ランキング」においても「最優秀賞」を受賞しましたので、併せてお知らせします。

 当社IRサイトでは今年度、業績をはじめとする各種指標をグラフにカスタマイズして表示できる分析ツール「チャートジェネレーター」(下図)を導入するなどの機能の拡充を行いました。


 今後もIRサイトを更に充実させ、当社へのご理解を深めていただけるよう積極的な情報提供に努めてまいります。

  <当社IRサイト> https://www.mgc.co.jp/ir/

             

お問い合わせ先

三菱ガス化学(株) 広報IR部
TEL:03-3283-5040