WEBサイトリニューアルのお知らせ

2018年5月14日

 日頃より、三菱ガス化学のWEBサイトをご利用いただき、ありがとうございます。

 この度、より使いやすく、より分かりやすいWEBサイトとなるよう、当社WEBサイトを全面的にリニューアルいたしました。

 リニューアルの主なポイントは下記のとおりです。

(1) 全ページでレスポンシブデザインを導入し、スマートフォン、タブレット等からのユーザビリティを向上させました。
(2) 製品検索方法を充実させ、これまでの「事業部」「50音」に加え、「製品群」「用途・機能」「CAS番号」「キーワード」から製品を検索できるようにいたしました。
(3) 投資家情報の導線の整備、および内容の充実化により、投資家の方にスムーズに当社のことをご理解いただける設計といたしました。
(4)

「三菱ガス化学SHOW CASE」を設置し、当社の理解をさらに深めていただくためのコンテンツを各種新設いたしました。

 三菱ガス化学SHOW CASE

 引き続き、当社のWEBサイトをご利用される皆さまのご意見をいただきながら、より良いWEBサイト制作に努めてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

(※) WEBサイトリニューアルに伴い、URLが下記の通り変更になりました。お手数ですが、リンクの設定、およびブックマークの変更をお願いいたします。

 旧URL:http://www.mgc.co.jp

 新URL:https://www.mgc.co.jp

お問い合わせ先

広報IR部
TEL:03-3283-5040